BRM

マイニングAIトレード&アービトラージで月利8%案件が長期安定ストック収入をもたらす!

(主な特徴)
・10万人限定!(現在8000人を超えた)
・月利8%案件はなかなかない(2年目から月利4〜5%
・一度入ると辞めない(辞められない)
・配当は、マイページではなく、マイウォレットに還元される
・顧客の投資資金100%運用に回す(実績16%利益の中からマーケティング費用や運営費用を捻出)
・日本人がやっているので、サポートが安心
・会社はシンガポールなので、日本に法律に縛られない
・海外展開が容易ですので、拡散しやすい
・参加するための最低価格が安い(増資も簡単)
・100年ビジネスを見据えている

申込はこちらからどうぞ!

アービトラージ仕組み

5月にフィンテックアカデミアの松岡さんから聞いて、その後6月末に岡山でのセミナーを聞いて、とりあえず登録している「BRMビットコインロードマップ)」に、昨日も資産運用の専門家でBRMのアップラインの方よりセミナー前に個別に詳しくお話をお聞きし、もっと増資することにしました。

コンセプトとして「100年ビジネスを見据えマイニングマーケットを構築します。」ということですが、マイニングにとどまらず、AIアービトラージ(自動と手動)で、総資本に対する利益を月利15%〜18%叩き出しているそうです。(会社はシンガポールにあります。最近、多いですね!)

その中から1年目は月利8%還元2年目以降は4%還元されます。また、多段階アフィリエイトの仕組みで、報酬が支払われます。

あなたはおそらく銀行にお金を預けているでしょう。その銀行の金利は何パーセントでしょうか?おそらく年利0.01%あったら良い方でしょう。年利ですからね!!

100万円を銀行に預けたとしても、年間にたったの100円しか増えないんです!!!!預金の引き出しや、送金などの手数料を考えるとむしろマイナスなのです。

インフレ3%の場合、年に3%目減りしています。10年で30%お金の価値が減っているんです。

ここを理解出来ていない日本人がほとんどなのです。。。

それに比べ、BRMビットコインロードマップ)」は月利8%年利でいえば96%です。

銀行に比べなんと9600倍もの金利が配当として受け取れるんです。こう見るとBRMの利率がいかに高いのかがわかるかと思います。

1口530ドル(登録手数料30ドル)500ドルに対しての8%になりますので、1口あたり毎月40ドル分のビットコインが配当として受け取れます。10口で400ドルとなります。自動的にドルコスト平均法が採用されています!(配当ウォレット送金は100ドル以上からなので、毎月受け取るには3口以上、15日と30日の毎回受け取るには5口以上が必要!

※一年目は月利8%となりますが、二年目以降は月利4~5%となっています。(一年で元本回収となりますので二年目以降は完全にプラスの収入ですね♪)

登録はこちらからしていただければ、私のチームとなりますので、今後もいろいろとフォローさせていただきますし、利益の出せる投資案件の情報も楽しみにして下さい

増資は簡単に出来るので、旅行にでも行ったつもりで、とりあえず530ドルだけでもしておきましょう!

現在、登録者は7000人だそうですが、ビットコインなどは仕組みとして、海外展開が簡単に出来るので、この数は、まだまだ序の口です。

530ドルから投資可能で、15日と30日に締めて、翌月から自分のウォレット(BLOCKCHAIN)にビットコインで支払われますので、マイページにあるものではないので安心です。

岡山のセミナーの講師をしている◯◯さんは、昨年11月からはじめて、このBRMだけで月収100万円を超えたそうです。

こちらのチームは、単なるBRMだけの紹介はしていません。本当に皆様のお役にたつ「お金や資産運用」の話などもされているので、私のスキルもこちらで活かせますので、こちらのチームで活動することにしました。

今月末にこちらのシステムのプロジェクトリーダーの◯◯さんに東京でお会いすることになりました。

香川でも2018年7月から展開しております。
次回は8月11日13時〜岡山、8月15日15時香川・宇多津の予定です。
詳細はストック収入構築塾のFacebookグループでも発信します。

参加される場合は、私「米澤寿展」まで連絡下さい。

クラウドマイニング

他社のマイニング投資会社と何が違うの?

マイニングにご興味のある方であればビ〇トクラブとかジェ〇シスマイニングなどをご存知かもしれませんね。他社のマイニングも同じようにマイニング会社に投資をして配当を得るものになりますが、「BRMビットコインロードマップ)」と他社とでは一体何が違うのかを簡単にご説明します。

ズバリ、「BRMビットコインロードマップ)」は投資した金額が全額マイニングに回されます!!実は他社のマイニングは投資金額の50%程しかマイニングに回されないようになっているので、非効率であり、配当もその分少なくなってしまいます。

この「BRMビットコインロードマップ)」には紹介制度があります。ユニレベル方式を採用しており、最高で8段目までの報酬を受け取る事が出来ます。

ユニレベルとは、MLMでも最もシンプルな形で初心者の方でもわかりやすく設定されており、誰でも同じ報酬単価になるので紹介すれば紹介した分だけ自分にダイレクトに報酬が付与される仕組みです。

報酬の具体例(1口あたり)
あなた
①段目 1229円
②段目 410円
③段目 246円
④段目 246円
⑤段目 164円
⑥段目 164円
⑦段目 246円
⑧段目 246円

という形で毎月あなたに報酬が入り続ける仕組みになっています。

例えば①段目の人を10人紹介する事が出来れば、1,229円 ✖ 10口 =12,290円分のビットコインが毎月あなたのウォレットに入ってくるという形です。

これは一口あたりの報酬額ですので、①段目の人10人が全員10口ずつ購入してくれた場合、1,229円 ✖ 10人 ✖ 10口 =122,900円となります。

そしてさらに①段目の人が②段目の人を次々と紹介していけば、③段目④段目の報酬もプラスして毎月受け取る事が出来るという事になります。

BRMユニレベル

BRMビットコインロードマップ)」の報酬形態は通常、上記画像のように、紹介人数に応じてユニレベルの段数が広がっていく形になっています。

例えば、自分の直紹介を5人付ける事が出来れば、5段目のユニレベル報酬までもらえる権利が与えられるという事になります。

ですが、「BRMビットコインロードマップ)」の特別枠として、一番最初に20口を購入すれば一気に7段目までのコミッションを得る権利が与えられます。

さらに、最初に60口を購入された方には最高の8段目までもらえる権利が与えられますので、紹介に自信がある方は思い切って60口を購入された方が、後々の回収がかなり早くなります。

参加されたい方は、登録はこちらからしていただければ、私のチームとなりますので、今後もいろいろとフォローさせていただきますし、利益の出せる投資案件の情報も楽しみにして下さい