2019年 1月 の投稿一覧

配当日給49,722円のクロスエクスチェンジがヤバすぎる!

CROSS exchange

XEXトークン保有数に応じて、取引所収益の最大80%を配当分配してくれるCROSS exchange

あまりこんなこと言わない方ですが、やらない方が不思議なくらいCROSS exchangeヤバすぎます!

2018年11月25日から10ETHからスタートし、追加資金合計600万円預けて、XEXトークン取引マイニングして、現在72万XEXトークン保有

このトークンは90日ロックしています。理由は、配当率高いからで、定期預金に預けている感じです。

そして、前日の収益より毎日配当ありますが、私の今日の15時の配当は、49,722円になりました!

昨日が41,714円でしたので、8,008円も配当が上がりました!

昨日の収益レポートを見ると、たしかに収益高くなっていたので、本当にありがたいですね!

日給5万円超えが目前に迫ってます!今後も多少の変動はあると思いますが、ある程度安定した収益は見込めると思います。

月給計算すると1,476,650円で、もうすぐ150万円が射程距離です!

福袋キャンペーンもグレードアップして延長され、韓国オープンも控えているので、キャピタルゲインも狙えますね!

どこまで資金を突っ込もうか、本当に悩むところです!

ご興味ある方は、食わず嫌いにならずに、小額からでもやってみてはと思います。まずは口座開設はしましょう!

CROSS exhange口座開設http://www.pluscome.com/epfc

預入金額に対する配当シュミレーションはこちらです。
https://pluscome.net/xextoken

CROSS exchangeの仕組みを説明した記事はこちらから!
https://pluscome.net/crossxex

ストック収益づくりに最適です。

XEXトークンのキャピタルゲインも凄く、600万円の元金に対して、965万円になってます!

一昨日に東京でCROSS exchangeを企画・開発した会社のTOPとNO2にも会って来ました!

将来戦略も聞いて来ましたが、ますます大きくなります。

わずか2カ月経たずに、取引量は日本一となり、ADAだけなら、バイナンス越えました!

本気でバイナンス越えを目指してます!

かなりの優良案件と思ってます。

CROSSexchange

日本円を仮想通貨にするオススメの取引所「BITPOINT」

ビットポイント

日本円を仮想通貨にするのに、私が一番オススメの取引所「BITPOINT

・日本最大級の取引所
・上場企業運営の安心
・売買手数料無料
・送金も受金も手数料無料

口座開設↓↓↓
BITPOINT

ビットポイントでできること・・・

・ビットコインの購入・売却
⇒ビットコインの購入・売却を行うことが可能です。売買手数料は無料ですので、手数料を気にすることなくお取引いただけます。

・ビットコインの補完(ウォレット機能)
⇒無料のウォレット機能を利用することで、高いセキュリティのもと、ビットコインを保管することが可能です。
※ウォレット:ビットコインを保管するために必要となる電子財布。

・ビットコインの送金・受金
⇒ビットコインを自由に送受金することが可能です。
ビットコインの送受金にかかる費用は無料です。

・レバレッジ取引
⇒一定の金額を担保として預け入れることで、預入金額の最大25倍までお取引いただけます。

・Meta Trader4(MT4)
⇒FXのトレーディングツールとして人気が高いMeta Trader4(MT4)を利用して取引することが可能。システムトレードなど本格的な資産運用が可能となります。
※BITPointは日本で初めてビットコインのMT4取引を実現した取引所です。

口座開設↓↓↓
BITPOINT